【PR】猫と一緒に楽しめる映画

こんにちわ、毎日寒いですね。
こんなに寒いのにすでに花粉症の症状が出始めてきて、憂鬱なくとらです。

今日は皆さまにおすすめの映画をご紹介しちゃいます!
タイトルはずばり「ねこ物件」

引用元:劇場版「ねこ物件」公式サイト

簡単にあらすじをご紹介しますと、猫と一緒に暮らせるシェアハウスを通じて、そこのオーナーと住人と不動産会社の女性との交流を描いたハートフルストーリー。
この映画、正直ものすごく面白い訳ではないです。
特に大きな山場は無く、日常の1コマを切り取った感じのお話。

ただ、この映画をおすすめしたいとっておきの理由は、猫も一緒に楽しめるということ!
なので、猫飼っていない人にはおすすめできないです。ごめんなさい。

ここで突然ですが、我が家の愛猫をご紹介したいと思います!
名前は「ネロ」。推定3才の男の子です。
お台場で母親が拾ってきた子を譲り受けました。

この子の映画の食いつき方が半端ない!
後半は私よりがっついて観ていました。
その様子を撮影したのがこちら。

こんなにTVに興味を示したのは初めてだったので、めちゃくちゃ面白かったです!
なぜここまで猫を夢中にさせるかというと、とにかく色んなシーンに猫が出てくるんです。
それで猫じゃらしで遊んでいたりするんです。
ネロのハートをがっちり掴んだみたいで、とにかく夢中になって観ていました。

少し可哀そうだったのが、映画が終わった後。
相当楽しかったみたいで、しばらくTVの周りをうろうろして猫たちを探していました。

皆さまの愛猫たちの反応も見てみたいです!
気になった方はぜひDVD借りて観てみてくださいね。
動画配信でも観られるところあるので、気になる方は公式サイトをご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

【PR】アニメみたいなチーズケーキ!

【PR】北海道の人気ジェラート店!