【PR】アニメみたいなチーズケーキ!

こんにちわ、くとらです。
今日は見た目も楽しいとっておきのチーズケーキをご紹介します!

まるで絵本の世界から飛び出してきたようなこちらのケーキは、【RUNNY CHEESE】さんが出している新発売のレアチーズケーキです!
見ているだけで心が弾みますね。
お子さまにも喜ばれること間違いなし!

注文して自宅に届くまでに1週間ほどかかるので、早めの注文をお勧めします。
クール便で届いた商品がこちら。

ただ段ボールに入っているだけなのに何だか可愛い♪
段ボールから出すとこんな感じ。

チーズの裏からチラ見えしているネズミが可愛らしいですね。
早速開封してみましょう!

キャー!めっちゃ可愛い!!
これはテンション上がりますね!

ここにも可愛らしい女の子ネズミのイラスト。
お店側の気遣いが随所に感じられて嬉しいですね。

早速お皿に盛りつけてみました!

いただきます!といきたいところですが、解凍に少し時間がかかるとのこと。
ベストは冷蔵庫で6~7時間ほど解凍させてからお召し上がりくださいと書いてありました。

。。。が、せっかちな私はそんなに待てないよということで、2~3時間後に試しに出してみました。
半解凍なのでまだ少し固いかなと思いきや、結構柔らかくなっていて食べやすかったです!

チーズの酸味が効いていて甘すぎず、生クリームのまろやかさがあって後味にコクがあります。
とっても美味しい^^
神奈川で売られている、知る人ぞ知る湘南ゴールドのクラフトチューハイと一緒にいただきました。
昼間から飲めるってなんて贅沢なんだろう。

【RUNNY CHEESE】さんはチーズスイーツ専門店で、こちらのレアチーズケーキ以外にも美味しそうなスイーツが沢山あります!
人気のスイーツは完売してしまうのでご注意くださいね。
秋の夜長に良きスイーツライフを!

コメント

このブログの人気の投稿

【PR】猫と一緒に楽しめる映画

【PR】北海道の人気ジェラート店!