【PR】今日のおやつ

こんにちは、くとらです。
今日はいいお天気なので、窓辺でひなたぼっこをしながらお菓子をいただいています。
仕事柄めちゃくちゃ頭を使うので、冷蔵庫には常にお菓子をストックしています。
今回いただいたのはこちら。

こちらはune(ユヌ)さんが出しているcacaosicという商品。
厚さ10mmのチョコレートとサクサクのラングドシャが重なった、最高に贅沢なチョコレートサンドウィッチです。
今回はモンブランとピスタチオをいただきました。

チョコレートが程よい甘さでしかも軽い!
空気を含んだような食感です。
ラングドシャもサクサクでとっても美味しかったです!

モンブランは濃厚でずっしりとしたビターな甘さ、ピスタチオはふんわり軽めな甘さで、どちらも違う美味しさで楽しめました。
個人的にはピスタチオの方が好きかなー。

今回はアイスティーと一緒にいただきましたが、牛乳と合わせても美味しそうです!

もし気になった方は、こちらから購入できます。
いちご味もあるので気になります!
今度はいちご味と牛乳でおやつしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

【PR】猫と一緒に楽しめる映画

【PR】アニメみたいなチーズケーキ!

【PR】北海道の人気ジェラート店!