【PR】サクサクのレアチーズブリュレ

こんにちわ、最近疲労感がやばいくとらです。
そんな自分へのご褒美に、今回はケーキを注文してみました!
今度こそ1ホールまるごと独り占めしてやる。

今回は全国各地のお取り寄せスイーツを取り扱っている、DELISH MALLさんで注文してみました。
ケーキに焼き菓子、和菓子など数多く取り揃えてあって、見ているだけで脳が回復されていきます。
悩みまくること1時間。。。レアチーズブリュレに決定!

注文して3日後、ついに届きました!
段ボールから出すとこんな感じ。

袋から出すとこんな感じ。
ネズミのイラストが可愛い♪
テンションが上がります。

蓋を開けると甘いカラメルの匂い。
焦げ目がしっかり付いていて、たしかにブリュレです!
おおお美味しそう~

美味しく食べるための説明書きも一緒に同封されています。
このカードによると6~7時間解凍と書いてありますが、半解凍でも食べられるとのこと。

何なら今すぐにでも食べられそうな硬さなので、少しだけ切ってみました。
待ちきれなかったよ、ごめんなさい。

我が家の愛猫ネロくんも飛び起きてきました。
猫をも魅了するレアチーズブリュレ、なんてすごいんだ。

半解凍の状態はケーキというより、シャーベットを食べているようでした。
これはこれで美味しいんだけど、もう少し柔らかい方が好みかな。

色んな食感を楽しんでみたいので、次は3時間後のケーキをいただきました。

個人的には3時間後が大正解!
表面のブリュレがサクサクしていて、中のレアチーズがふわふわで、ものすごく美味しかったです!
これ以上解凍してしまうと、ブリュレが解けてサクサク感が無くなってしまいました。

レアチーズブリュレは下記のバナーから購入できますよ。
解凍具合によって色んな食感が楽しめます♪
個人的なおすすめは解凍3時間後です!

コメント

このブログの人気の投稿

【PR】猫と一緒に楽しめる映画

【PR】アニメみたいなチーズケーキ!

【PR】北海道の人気ジェラート店!