【PR】濃厚ガトーショコラ

こんにちわ、くとらです。
今回はDandelion Chocolateのガトーショコラをお取り寄せしてみました!

お値段なんと4,200円(税込)。
イチ庶民にはかなり躊躇する金額でしたが、最近仕事と家事を頑張ってた自分へのご褒美じゃい。

注文してから3日。
ついに待望のガトーショコラが届きました!
ちなみにクロネコヤマトのクール便で届きました。
ヤマトのお兄さんに直ぐに冷蔵庫に入れるように促され、急いでキッチンへ。

すごく立派な木箱に入ってました。
さすが4,200円。
目上の方へのお土産にも良さげです。

蓋を開けるとこんな感じ。
とても高級そう。美味しそう。

早速1切れいただきました!
まるでガトーショコラが届くのを見計らったように母親が遊びに来たので、一緒にいただくことに。
(話してないのに。。。)
さすが私の母親です。嗅覚ぱない。

気になるお味は。。。
もうとにかく濃厚。
しっとりしていてなめらかで口当たり最高。
ケーキというよりチョコレートをそのままかじっているみたい。
チョコレートがとにかくめちゃくちゃ美味しいです!

甘さも、甘すぎずビターすぎずちょうど良い感じ。
いくらでも食べていられる~と思ったけど、お高いのでゆっくり味わうことに。

自分へのご褒美にも手土産にもぴったりの1品です!
気になった方は下のバナーから注文できますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

【PR】猫と一緒に楽しめる映画

【PR】アニメみたいなチーズケーキ!

【PR】北海道の人気ジェラート店!